学校ブログ

高3学年通信(64期生)

最後の漢字テストでした

2021/10/28

昨日は高校生活最後の漢字テストでした。

1年生の時から毎週全員の丸付けをしてきました。「不合格が多い!」「勉強してきてない!」と怒りながら採点したこともあったっけ。

最後はたくさんのにっこりGoodマークを書くことができました。


来週は文化の日でお休みですが、再来週から水曜日の朝は漢字テスト自学自習バージョンとなります。

各クラスの現代文係は朝、交流スペースのクラスボックスからプリントを持って行って配付してください。

そしてそれぞれ8時20分から始めてください。

漢字は書かないと忘れます。共通テストまで続けますのでしっかり取り組みましょうね。

pagetop