学校ブログ

高3学年通信(66期生)

巣立ちの日

2019/03/01

本日3月1日、晴れのこの良い日に、第61回高等学校卒業式が行われました。

厳かな空気に包まれ、式が執り行われました。高校3年生というだけあって、やはり一人一人の姿は立派でした。卒業証書を受け取り、校長先生・学園長先生・来賓の方より祝辞をいただき、在校生と卒業生がそれぞれ別れの言葉を述べました。

卒業生たちは、それぞれいろんなことを思っていたでしょうが、講堂を後にする顔は、どこか晴れやかでした。これぞ卒業生といった、何だかかっこいい姿でした。66期生が高校を卒業するのは5年後の今日。まだまだ先のことですね。しかし、見方によっては5年なんてあっという間。卒業するその日までに、かっこいい先輩になれるように頑張りましょう。

さて、今日はお休みでしたが、明日は通常通りの授業です。そして、一年生最後の授業日です。しっかり授業に臨んでくださいね。

pagetop