学校ブログ

高3学年通信(66期生)

一寸先も笑顔を

2019/06/17

3限目からの授業となり変則的な一日でしたが、授業には集中できましたか?一応の収束はされたとはいえ、お気を付けください。

朝こそ何となくそわそわした空気でしたが、午後になるとずいぶん落ち着いたようです。去年の今頃には地震があり大変な一日となりました。日々世の中では何が起こるかわかりません。気を貼り過ぎるのも疑い過ぎるのもよくないかもしれませんが、いろんなことが起こりうるということを忘れないようにしたいですね。そして何があっても、どこかに笑顔を忘れずに過ごすことができればいいなと思います。何気なく笑っていられた平穏な毎日に早く戻ってほしいと願うばかりです。


~本日の配布物~

・数学週末課題の答え

pagetop