学校ブログ

高3学年通信(66期生)

ほら!走れ!

2020/02/17

また一週間が始まりました。今日で学年末考査二週間前、少しずつ、対策を始めていきましょう。

今日はお昼休みに集まりがありました。来年度の体育大会についてです。

団の運営や旗、応援合戦など、考えねばならないことがたくさんあります。中学最高学年として、堂々と引っ張っていけるように、頑張りたいところです。

その前に、中学2年生をやり切らねばなりませんね。学年末考査が二週間後にありますが、それまでしっかり授業に臨んでほしいと思います。中学2年生として授業を受けられるのは、あと10日。ボーっとしてたら、置いてかれますよ!さあ!ラストスパートです!


~最近の配布物~

・人権映画会のお知らせ

pagetop