学校ブログ

高3学年通信(66期生)

大地に緑を

2020/03/25

天気の良い日が続いています。気兼ねなく外に出られないのが残念ですね。休校期間が続いていますが、うつむいてばかりいられません。皆さんが次に登校するまで、あと二週間となりました。二週間後、皆さんに会えることを楽しみにしています。

さて、校庭の工事が一気に進み始めました。いよいよ、人工芝が敷かれ、トラックが描かれ始めましたよ。

少しずつ、完成形が見えてきましたね。ワクワクです。

そしてもう一つ、制作中のものを見つけました。

なんだかどこかで見たことのあるようなボードですが…。これは一体何を作っているのでしょう…。出来上がりを待つとしましょう。

さあ、では最後に、今日の日めくりカレンダーです。

皆さんの周りにも、たくさん友達がいます。その友達とは、今は同じ目線で同じラインに立ち、文字通り横顔を見ているかもしれません。しかし将来、成績やキャリア等の面で抜き出る人も現れるかもしれません。もしかするとその時、皆さんもこんな風に思うかもしれませんね。でもその後ろ姿、見送るだけで良いのでしょうか。頑張って追いかけてみませんか?もう一度横顔を見られるように。

pagetop