学校ブログ

高3学年通信(66期生)

キミの味方

2020/03/24

今日もいい天気ですね。洗濯物がよく乾きそうです。皆さん、家のお手伝いは出来ていますか?お掃除もお皿洗いも、お仕事はたくさんありますよ。

さて今日は、引っ越しの続きを行いました。皆さんが作ってくれた横断幕を4階に移しました。

去年度と同じように設置しました。今年度も、このスローガンを胸に頑張りましょう!

校庭の様子も変わってきました。真っ黒な地面に、ラインが引かれました。

新しいトラックのラインが引かれていました。少しずつ、全貌が見えてきましたね。ここからの進展が楽しみです。

さて、日めくりカレンダーも4階に移動しました。今日の分はこちら。

少し前のブログにも書きましたが、今はつまづいて転んでもいい時期だと思います。結果が怖くて足がすくんでしまっても、やってみることは大切です。周りにいる友だちも、先生たちも、家族の方々も、皆さんの味方であることは間違いありません。どんな時でも、皆さんの背中を押して応援してくれるでしょう。失敗してなんぼです。やってみなはれ!

pagetop