学校ブログ

高2学年通信(67期生)

週末が勝負

2019/05/25

中間考査まであと残すところ3日となりました。自分自身の立てた計画通りに勉強を進められていますか?

少しずつ疲れも見えてきていますが、今日明日の週末で最後の仕上げをしてもらいたいと思います。また、教科ごとに授業復習プリントなども配布されていると思います。自身の勉強にうまく活用しましょう!

中学生になって初めての考査です。緊張感のある中でも、自分自身が持っている力を十分に発揮できるよう万全の準備をしましょう。


月曜日の連絡です。

考査前日のため、午前中授業です。

BD組はタンポポの調査資料締め切り日です。

最近少しずつ忘れ物が増えてきているので、忘れ物がないように余裕を持って次の日の用意をしましょう。

<配布物>

・匿名通報アプリ「キッズサイン」の導入について

・水泳用具について

・学力推移調査結果(全国版)

・学年懇談会、茶話会に出欠票  

   28日締め切りです。ご協力よろしくお願いいたします。


 


pagetop