学校ブログ

高2学年通信(67期生)

中間考査に向けて

2019/05/24


中間考査まであと4日となりました。考査に向けて順調に勉強はできていますか?
限られた時間の中で10科目というたくさんの教科の復習をしなければなりません。
「やったつもり」にならないように先日作成した学習計画を活用して、計画的に学習を進めてほしいと思います。また、この週末中の学習への取り組みが大切になると思います。自分が苦手な教科にもしっかりと向き合いましょう!


本日、明日で事前に希望の紙を提出いただいていた人に向けてトマトとバジルの苗を配布します。各ご家庭で立派なトマトやバジルができるよう大切に育てて下さい。


また、理科2の課題であるタンポポの調査資料の提出期限が迫っています。しっかり期限を守って提出できるようにしましょう!
/C組 25日(土)    B/D組 27日(月)


<今日の配布物>
・学生証明書  (古いものは回収します。)
・トマト・バジルの苗(事前希望者のみ)



pagetop