学校ブログ

高2学年通信(67期生)

校外学習が実施されました

2019/10/24

天候が心配されたため、午前と午後のプログラムを入れ替えて実施しました。

午前の自然文化園の見学終了直前に雨が降り始めましたが、なんとか散策は出来たと思います。

民族学博物館では、真剣に話を聞き、展示を見、メモを取っていたように思います。

また来週にまとめてもらおうと思いますので、自宅でもしっかり書き加えておいてください。

同じ時間帯に他の団体が見学に来ていたため、昼食場所等心配でしたが、さすがみなさん、しっかり周りを見て行動できていましたね。トラブルもなく、スムーズな昼食だったと思います。

少し予定を過ぎてしまいましたが、無事に解散となりました(14:45頃)。

明日は通常授業で、漢字検定の過去問提出となっています。

また、英単テストの追試もあります。

こちらもしっかり取り組みましょう。

pagetop