学校ブログ

高2学年通信(67期生)

明日は校外学習です。

2019/10/23

少しずつ秋が深まり、朝晩は肌寒い季節になりました。

気温の変化に対応できるよう、自分でしっかり調節しましょう!


中間テストが終わり、答案が続々と返ってきていると思います。

結果はいかがでしょうか?良かった教科、頑張った教科、うまく結果が出なかった教科・・・さまざまだと思いますが結果をみて一喜一憂するだけではなく、自分なりにテストの結果を分析してみましょう!


また、各教科の先生方からテスト直しの指示が出ていると思います。

きちんとテストを見直し、確実に1つずつ苦手なものを減らしていきましょう!


さて、明日は校外学習です。

それに向けて今日のHRの時間に学年集会をし、しおりを配布しました。

今一度しっかり、しおりを読んで集合場所や持ち物など、間違えないように気をつけて来て下さい。



<本日の配布物>

校外学習のしおり


pagetop