学校ブログ

中3学年だより(69期生)

9月も下旬へ

2021/09/21

今日から新しい週の登校です。9月も下旬に入っていきます。台風が去ったあと、しばらく蒸し暑い日が続いていますね。この連休中も残暑厳しかったですが、みなさんはどのような週末を過ごされましたか?学校では中学校オープンスクールを開催し、多くの方にご来校頂きました。在校生として参加してくれた人はありがとうございました!

20210921j101.jpg

 さて、今週は珍しく週半ばにお休みの日があります。23(木・祝)秋分の日です。暦の上では秋となりますが、この暑さが続く日々の中ではあまり実感がわきませんね。引き続き体調管理に気をつけて、学校生活を過ごしていきましょう。更衣期間ですので、気候に適した服装を心掛けましょう。また、手洗い・うがい・消毒は忘れずに!

~配布物~
●今年度の各種プログラム・プロジェクトについて

pagetop