学校ブログ

高1学年通信(69期生)

日々活動中

2022/04/27

本日のHRでは、ベネッセ学力推移調査の結果の第一弾(校内平均点)が届きましたので、問題・解答・資料ブックとともに返却しました。この1年間での自分の学力の移り変わりを確認し、自分の弱点や今後の課題を知ることができたのではないかなと思います。もう一度じっくりと復習しておいてください。

20220427j201.jpg 20220427j202.jpg

 昼休み、HRと団活動の練習が続いています。6限HR時の途中、中3の先輩の代表数名が指導に来てくれました。練習用の映像や先輩の手拍子・かけ声をもとに、振り付けを確認・練習しているところです。全員で一度に振り付け練習するにはせまい教室でしたが、2グループに分けるなどして時間内でうまくやりくりしていました。各団、中3先輩の体育大会に懸ける意気込みがひしひしと伝わってきますね。ともにがんばろう!

~配布物~
●ベネッセ学力推移調査結果個票(校内平均点)
●問題・解答・中2式成功勉強法BOOK

pagetop