学校ブログ

高1学年通信(69期生)

中間考査④-最終日

2022/05/26

今日で中間考査最終日、国語乙・代数・HRがありました。考査後の大掃除では、みんなの晴れやかな姿が印象的でしたね。各クラス12時前後には解散となり、その後は意気揚々と部活動へ向かう人が多かったです。そして、さっそく明日からの通常授業内で考査返却が始まる教科があります。復習を忘れずに!

 HRでは、月末の5/31(火)演劇鑑賞(要昼食・4~7限授業カットでピッコロシアターへ電車移動)の説明をしました。コロナ禍以前は毎年実施していた演劇鑑賞は、演者さんがとても上手でストーリーもわかりやすく、たいへん好評でした。今回の演目は『飛んで孫悟空』ということで、楽しみにしておいてください!

~配布物~
●中2・3 演劇鑑賞 実施要領 プリント

20220527j201.jpg

pagetop