学校ブログ

高1学年通信(69期生)

中間考査③

2022/05/25

中間考査3日目でした。今日から2科目【理科2・歴史】の受験でしたので、11時すぎには解散となりました。泣いても笑っても明日で中間考査ラストです。力を出し切れるよう最後のチャイムが鳴るまで集中してがんばってください!朝・終礼時には、実習生が前に立って連絡するクラスも出てきました。昨年は実習生配当がありませんでしたので、今回が初めて新鮮ですね。ともに良い学園生活を創り上げていきましょう!

20220525j201.jpg 20220525j204.jpg
20220525j203.jpg 20220525j202.jpg

 明日の中間考査4日目・最終日は、国語乙・代数・HR(大掃除含む)です。午前中には解散します。その後部活動が再開する人は昼食を準備しましょう。そして明後日以降の5/27(金)・28(土)は考査明けですが、通常授業となります。考査返却に備えて、考査問題を持参しておきましょう。

pagetop