学校ブログ

中2学年だより(71期生)

熱暑!

2023/06/29

今週は気温も湿度もぐんぐん上昇中です。いよいよ夏の訪れを感じます。

今日の宝塚市の最高気温は32℃、7月中旬~下旬並みの暑さだそうです。

とにかく熱い! いや、暑い!

こんな暑さのなか、体育では男子は水泳、女子はマット運動をしています。

プールを見に行くと男子から「服のまま泳ぐんですか?」と聞かれましたがとぼけておきました。正直な感想としては「みんな、とても気持ち良さそう!」でした。女子は体育館でぐるんぐるんと楽しそうに? 回転していました。こちらではみんなにならって開脚をすると「O先生(担任の先生)よりかは柔らかいですね!」と言われました。

みんな、水分補給して熱中症には気をつけてね。

pagetop