学校ブログ

高3学年通信(64期生)

郵送物、アンケート、現代文小テストについて

2020/05/02

64期生の皆さん、元気に時間を大切に過ごしていますか。classi見ていますか。

学年や教科からの連絡をclassiで配信しています。必ずチェックしてください。

念のため、3点このブログで連絡します。


①5月11日までに郵送して提出する物について(classiでも配信しています)

休校期間が延長されましたので、7日に登校して提出するものを11日までに封筒に入れて郵送してください。ノートなど7日に提出するものから変更しているものもあるので、必ず郵送物一覧をチェックしてください。

 郵送物一覧…一貫文系の人はこちら

         一貫理系の人はこちら

         文理文系の人はこちら

         文理理系の人はこちら

封筒で注意することは前回と同じです。宛名を書き、右下に「5"クラス""出席番号"」を書き、切手を貼って提出するようにしてください。


②classiで配信したアンケートについて

より多くの授業で動画配信等を利用するため、アンケートをclassiで配信しています。これは64期生の皆さんに配信しています。お家の人には配信していません。必ず自分でclassiを見て回答してください。5月6日23:55以降は回答できませんので、早めにお願いします。お家のネット環境などわからないことはお家の人に聞いて回答してください。


③現代文演習より連絡です

4月28日火曜日9時配信の現代文演習小テスト3の提出期限が過ぎているので、未受験の人は早く取り組むこと。

pagetop