学校ブログ

高3学年通信(66期生)

雨降って

2020/04/17

朝までいい天気でしたが、午後から少しずつ下り坂になりました。週末は雨のようです。また少し、気分が重いですね。

昨日にも書きましたが、少し、Classiのアクセスが改善したようです。通知が届かなくご不便をおかけしていますが、こまめなチェックをお願いします。引き続き、アンケートへの回答もよろしくお願いします。

4月3週目が終わろうとしています。本来なら、授業が始まり、運動部の人は大会も始まっていく頃でした。残念ながら、いろいろな機会が奪われてしまいました。しかし、下ばかり向いてはいられません。次を見越して、準備を進めていかなければなりません。

新学年になって、まだ皆さんにお会いできていません。中学3年生に変身した皆さんにお会いできていません。しかし、このつらい時期を乗り切った後に再会する皆さんは、きっと一回り大人になっていることでしょう。雨の後は晴れです。状況が晴れたら、立派に変身した姿を見せてくださいね。

pagetop