学校ブログ

高3学年通信(66期生)

ダンボールの旅

2020/04/14

連日、Classiにアクセスしづらい状況が続いております。ご迷惑をおかけしていて申し訳ありません。昨日のブログでもお願いしましたが、Classiにアクセスでき、可能であれば、アンケートにお答えください。詳しくはClassiか昨日のブログをご確認ください。

学年だより『準備完了』(4月13日)

さて、昨日に教材の発送準備が完了し、今日、皆さんの教材が運ばれていきました。

重たい荷物を、配達員の方が運んでくれました。明日以降に皆さんの家に届くはずです。もう少し、待っていてください。

では、本日の日めくりカレンダーのコーナーです。

世の中、毎日大変ですよね。こんな状況で、幸せだと言うのも難しいかもしれません。それでも、私たちは毎日を生きていかなければなりません。明日を元気に迎えようと、前を向かなければなりません。長く暗いトンネルも、いつかは必ず抜ける時がきます。「ああ、毎日が幸せだな」と思えるその時まで、頑張りましょう。

pagetop