学園ブログ

学園ブログ

GKS

2021年01月25日

身体も気持ちも動き出すレッスン(1月25日)

先週21日と22日に年少さんの体験レッスンを行いました。新型コロナのことがありましたので参加人数を制限させていただきました。ご参加いただけなかった方には今週、個別のご見学・案内で対応させていただいております。参加した子どもたちは初めての場所や先生に少し不安や戸惑いもあったと思います。だけどそれは当たり前のことです。恥ずかしさももちろん。慣れるのにそんなに時間はかかりません。お母様方ご心配無用です。GKSのレッスンに入ってしまえば歌あり、ダンスあり、ゲームありでノリノリになること間違いなしです。今日の小2と小3・4の先輩たちのレッスンを見ても、英語のリズムで自然に身体が動きだしていました。Let's enjoy! Mistakes are OK!  恥ずかしいことなどありません。笑顔と笑い声がいっぱいのレッスンでした。

かいじゅう公園の桃の花がちらほら、もうすぐ春ですね。2021年度、たくさんのお子さまのご入会をお待ちしております。