学園ブログ

学園ブログ

GKS

2020年12月14日

12月14日(月)のGKS

令和2年もあと4週を残すのみ。3月に続いて新年度も学校・幼稚園の休校・休園でのスタートとなりたいへんでしたね。GKSもあたふたとZOOMを使ったオンラインレッスンや録画したレッスン動画のメール配信、国語のプリント郵送のやりとりで何とか受講生のみなさんと繋がることができました。保護者・ご家庭の皆さまのご協力にあらためて感謝申し上げます。さてレッスンも最終週になって今ごろになって恐縮ですが、今日から金曜日までのレッスンの様子をこのブログでお知らせしていきます。なにぶん初めてこの仕組みにログインしてやっていますので写真もうまくないかと思いますがお許しくださいませ。調子が良いようであれば新年以降も週1回はアップしていく覚悟!?です。どうかよろしくお願いいたします。

GKS 平尾/長谷川/テイラー/トレント/井口