学園ブログ

学園ブログ

  • ホーム
  • 親孝行・やってみなはれ

親孝行・やってみなはれ

2021年04月16日

がっこうは たのしいですか?

20210416-0.jpg
 77かいせいの 1ねんせいの みなさん、まいにち げんきに がっこうに いっていますか。おともだちは なんにん できましたか。
 2ねんせいとの おあそびかいでは おにいさん おねえさんが あそびの ルールを たくさん おしえて くれましたね。おてんきの ひには そとで げんきよく あそんで ください。ベルひろばや うんどうじょう、そして プレイパークにも いってみましょう。
 がっこう たんけんは たのしかったですか。ひろい しょうがっこうには たくさんの きょうしつが ありますね。たくさんの やさしい おにいさん おねえさんも いますね。
 これから たくさん たのしいことが まっていますから いろいろな ことに ちょうせん してみて くださいね。みなさんの えがおが た~くさん ふえるように せんせいたちも がんばります。みなさんも がんばって くださいね。おうえん しています。

(ひばりがおか がくえん しょうがっこう 
1ねんほしぐみ たんにん いのうえ まさし)